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FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.5.20 朝流し、ZWIFT

朝練

4:00起床。
アタマが優勢だと練習サボる傾向。
カラダ優勢の方がえいやってのがきくな。
股ずれが始まっているので14分アップから30分までダンシング。
10分流して終了。
扇風機つけて汗もかかず。

回復走に関して、汗かいてやるより汗かかないでやった方が回復する気がする。
扇風機つけてやるのはそんな意味で。
水分補給するにも体力使うんだろうという考察。
汗かいた方がやってる感があるから気持ちの問題もあるのかな。

片足ペダリングは最近右足が目に見えて強い。
前は左の方が強かったというかスムーズだったんだけど、こなれてきたら筋力の強い利き脚が強くなってきたというところかな。
バランスよく鍛えたい。


ZWIFT

今流行のあれ。

書きかけで放ってあったので。。。

手持ちの環境では絶対無理だと思っていたんだけど、なんとなくダウンロードして試してみたら動いてしまった。

 一応環境は、

PC:LIVA(celeron2705,メモリ4GB,win10 64bit)

センサー:パワータップG3

ネット回線:OCNモバイル

ローラー:GROWTAC GT-rollerQ1.1

USB ANT+スティック:アマゾンで買ったやつ

意外とロースペックでも動いてしまうんだな。

流石にwindows10の32bitが入ったスティックPCでは無理だった。

が、64bit入ってるやつだったら多分動くと思われる。

 zwift自体の使い方はまだよくわからなくて適当に走ってるだけだけど、常にライバルが表示されていてついつい頑張ってしまうのはとても良いと思った。ライバルが同じ人間だと思うと頑張れるんだよな。

定期的にレースもあるみたいだしいろいろ調べて使ってみたいと思いつつ、ほったらかし。

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