FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.5.11 呑み会後回復走

7:00起床。
天気が悪い。
が、それは言い訳。
GWボケもこの辺までだな。

放課後呑み会。
後、回転系45分。
コーヒー5杯くらい飲んだので汗を出すのと回復走。
練習には何を鍛えたいのか明確な目的が必要。

GTローラーのベルト、たぶん接合部で綺麗に破断したんだけどちょっと調べたら接合方法がわかったので自前修理。
今のところ問題なく回っている。
メールで替えベルトについて問い合わせたら、ローラー取り外すのが難しいので送ってもらえば初期不良として対応しますとの回答がすぐに帰ってきた。
迅速丁寧。さすが国産だね。
ただ、送ってしまうとその間使えなくなってしまうのがローラー依存症の自分には辛いところ。
様子見です。