FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.20 asia120

昨日の雨はどこに行ったのか夜明け前からめちゃめちゃいい天気。

もちろんこんな日は外乗り!なわけだけど、引き続きスポットクーラーの性能評価。

ということで土曜日といえば8:00頃スタートのasia120へ。

ま、結果から言うと2:10くらい残り10kmくらいで切れてしまった。

いやまったくアレがアレです。

ちぎれない根性がないのでフィジカルを徹底的に鍛えるしか。

がんばるべ。

 

冷房20℃風速強設定で、22℃80%くらいでスタートして徐々に上がって1hくらいで25℃70%くらい。

2hで26℃69%だったかな。

60%切ってくるといいんだけど。

湿度が下がっているのは温度が上がっているためと思われ、おそらく自分の吐き出す水蒸気のほうが除去する湿気よりも多いものと思われる。

もう少し外気を入れられれば解決か。

温度は外が良い天気なのを考えるとまぁまぁかな。

排水は2Lのペットボトルからかなりあふれてしまった。

ホースを屋外まで延ばさねば。

 

1hで水たまりができてしまったのはやはりレース強度と排熱のバランスが良くない。

右前から工業扇で風を送っているんだけど、左足がびしょびしょになってペダリングの度にしずくがまき散らされて、後ろのローラーにかかるとリアタイヤが滑るという。。。

ローラーの後輪は、負荷をかけるとかなり発熱してパンクにつながるので小型のサーキュレーターで常に風を送っているんだけど、金属ローラーなので乾く前にタイヤが乗っかるとつるりと。

 

とりあえずプロジェクター設置のタイミングで工業扇の場所を再検討だな。

3倍くらいだと問題ないんだけど、4倍超えてくると厳しいみたいだ。

 

で、昨日の夜はBackToTheFuture2。

普通にプライムで見られるのについついテレビでやってると見てしまう。

いやほんと楽しい映画だよなこれ。

岡田斗司夫がこの映画は顔芸なんですと言っていたけど全くその通り。

ついつい続きが気になって3をプライムで見てしまう。

来週の金曜も多分テレビで見ちゃうんだ。