FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2022.8.6 ventop

マーケン社のトレーニングに参加。

zwift ventop1本勝負。

5倍で1時間くらいなのかな。

 

5:00起床でダラダラコーヒー入れて準備。

6:00くらいから赤い人についてアップ。

どうもiphoneでプライムビデオ見ながらだとちょいちょいパワーロストするっぽい。

ペーサーにあっという間に置いて行かれて萎える。

40分頃にコースに引っ張られるが、なんだか登り途中に出てしまいスタート地点に行けず。

スタートと同時にスタート地点にワープ。

なんだか調子悪いのは通信が悪いのかなぁ。

スタート直後から4人先行からの2人先行。

1/3位までは2人で追走するも、先頭が速過ぎ。

結局萎えて集団に抜かれてだらだら走行。

だらだらと言っても4.5〜5倍くらいでいい練習になった。

ホストのマツケン社長はずっと集団を引っ張って行った。

最強すぎる。。。

人と走るとやっぱり違うな。

1時間296Wはまずまず。

ありがとうございました!

 

びちゃびちゃになったシューズを乾かして90分だけvolcanoサーキット。

パワーロストしまくりでお話にならず。

 

午後は軽く廃人。w

よわよわ〜。