FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

白石5本とか 420分 TSS273.3 4082kJ

5:30起床。だるだる。昨日長時間運転だったからかな。
ダルダルして6:30出発。
乗鞍まで1週間とかなると、できることは軽量化しかない。ていうか今の体重で60分切りは至難の業。ということで白石でできるだけ長時間というメニュー。
f:id:fishsword:20130824190607j:plain
白石まではダンプについたりして高速移動。コンドルさんが書いてた全周にわたって力をかけるイメージのペダリングケイデンスが低いときは結構イメージしやすいが、高くなってくると難しくなるな。
 
大平山越えたところでイノウエさんと会って立ち話。冬に練習して、春の群馬JCRCの時に会ったくらいだからものすごく久しぶり。パイオニアのパワーメーターつけてた。楽しそうだなぁ。機材が許せば使ってみたいけど、バイク1台組まなきゃだなw。
 
f:id:fishsword:20130824190636j:plain
都幾川セブンでコーラとゆずあずきバー補給。これおいしい!
 
白石までの導入路はあまり下げないように常にトルクをかけ続けるイメージ。ひるサイの皆さんとすれ違い。今日は修善寺練習で追い込みか。ほんとは行きたかったんだけど、どうもこの体調では展開を盛り上げられそうにないので。
 
白石の入り口で異様なオーラを放つ二人組みが物産館前に座っている。ヌシだなぁw。コンドルさん、オオクボさん。オオクボさんは初対面。オヤマダさん待ちとか。またすごいメンバーで登るなぁ。しかもすでに1本目21分台で登ったとか。一緒に登れる体調ではないし、今日はじっくりということで先にスタート。
 
白石
1本目 25:00 66rpm 163/187bpm
2本目 25:51 65rpm 157/167bpm
187bpmは、ないよな。。。パワーかけるイメージとはいえ、ケイデンス低すぎ。もう少しまわして登らないと1時間はもたないよな。最近ほんとに低くなっている。
1本目の下りで3人のトレインとすれ違い。終盤の緩んだ区間とはいえ物凄いスピード。あれがトップクライマーかぁ。まだまだ精進せねば。
 
f:id:fishsword:20130824190711j:plain
距離を稼ぎたいので下って丘パン。バタースコッチおいしかった。アンパンも焼きたて。朝っていいな。
 
白石
3本目 27:18 160/175bpm 67rpm
4本目 32:05 143/158bpm 59rpm
4本目で完全にたれた。獲得2000mくらいで登れなくなるな。体力なさすぎ。だらだら登るのもどうかと思うけどもうちょっと。
 
f:id:fishsword:20130824190741j:plain
下って白くまパン。右側の棒棒鳥サラダパンうまかった。それから定番の白くまアンパン。
白石下りでザッキーさんとすれ違い。パン食べて折り返しの上りでまたすれ違い。w
みんな走るところ近いよね。
 
白石
5本目 35:12 138/153bpm 57rpm
導入路の緩斜面はあげられるけど、白石入るとてんでだめだ。デブだから?
10本とかありえないっすよw>ナラさん
 
定峰側に降りて落合から表かやの湯。
表かやの湯 6:04 150/167bpm 72rpm
下り~緩斜面は相変わらずかかる感じ。調子いいので5:30くらい出るんじゃ?って感じで登れたんだけどこんなもん。
 
武村でうどんたべて帰ろうと思ったら、2:20着。2:00まで営業orz。
176km 3438mアップで終了。