FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.12 渡縄

4:00起床で1時間。

 

zwift部

赤い人ThreeSisters。

粛々と。

 

移動部

いつもと違うルートで茨木空港まで。

距離が短くて燃費良くいけて良いコース。

というのも、茨城空港の導入路がほぼ整備されたから。

高速料金以外は快適。

燃費でトントンくらいかな。

 

空港駐車場は久々にコミコミ。

コロナ中は手前の駐車スペースが空いていたんだけど、今日は満車の表示。。。

離れた区画にとめて。

キャリーで運ぶ荷物が大きすぎてキャリー付属のバンドが届かないという。

なんとか乗っけて事なきを。

それにしてもしばらく前はダイソーで500円でキャリー買えたのに手に入りづらくなったような。

 

飛行機もそれなりに混んでいた。

最前列にアフロのヨッシーさん(有名人?)が座っていて目立っていた。

わかりやすくていいが、作るのに1日かかるってのは。。。

一度はやってみたいような。

 

つつながく那覇空港到着。

たまたま那覇方面に来ていた奥様に迎えて頂いて、いしぐふーへ。

小禄店が臨時休業で港町店へ。

テッパンである!

 

帰宅部

そのまま名護へ移動、ていうか帰宅。

ビッグワンで買い出しして自宅ごはん。

うまー。

ナカオ氏がローラーを取りに来た。

11/17はバーチャル店長選手権らしい。

機材サポートさとうさん。w

優勝するかな?