FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.5 移動日

やや戻しているがまだ浮腫んでいる。

早朝から汗を流す。

 

zwift部

青い人TempusFugit。

しっかり2時間。

 

移動部

仕事をはや上がりさせてもらってバイクパッキングやら。

が、問題発生でトピークのポンプアダプターが見つからない。。。

なんでやねん!

なくすと困るので2個持っているんだけど所定の場所になくてあたふた。

かすみがうら行ったあと輪行袋に適当にいれたような。。。

アンドedge500も行方不明。

なんでやねん!

慌てて1000を使おうと充電してスイッチ・オフすると慌てていて力を入れすぎたのか電源ボタンが破損。。。

なんでやねん!

細い棒で押さないとスイッチが入れられないという。。。

まじで焦ってあちこちひっくり返したのでえらい散らかりよう。。。

 

いろいろと諦めて18:00頃車で出発。

目指すは竹芝埠頭。

通常なら90分ほどの道のりなんだけど、グーグル先生によるとあちこちで渋滞がががが。。。

なんでやねん!

事故渋滞の高速を諦めて下道を駆使しつつなんとか竹芝へ。

21:00頃なんとか到着。

汐留ビルディングの地下駐車場は2泊3日で割引5,000円。

横浜は1泊1000円とのことで次回は横浜行って日曜一泊して帰ろうかと。

 

無事にターミナルでナカオ氏と合流。

めちゃめちゃ調子がいいっていってたので楽しみである。<伏線

チケット買って船の方に行くとハンさん家族と遭遇。

お互い頑張りましょうとビール臭いハンさんと。<伏線

無事に乗り込んで昨年に引き続き特1等の客室へ。

今年も船は混み合っていて4人部屋は相席。

同部屋の2人はしばらく外に行っていたのでつつがなくシャワー浴びて浴衣でリラックス。

これがいいのよね。

耳栓とQuietComfortアイマスクで最強防備で寝る。

戻ってきた二人がカップラーメンを食べ始めて匂いで起きた。

鼻は塞げないぜ。

夜は更けていく。。。