FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.14 火曜日は

毎週ちょっと憂鬱。

サラリーマン感覚で月曜が週のスタートだから、月曜レストだと火曜が週初めの負荷日。

そんなわけで回復はギリギリ追いついているんだけど、なんとなく負荷かけるのに抵抗があるんだよな。

火水木では一番かかる日だとは思うんだけど。

 

zwift部

そんなわけでアカデミーの#3が始まっているようだけど、粛々と赤い人BiggerLoop。

5:57までおっかけっこして30-30×7、1minレスト。

ラスト8分は300W目安。

意外と先週よりもかかりが悪いのは日曜までしっかり乗り込んだからか。

粛々と。

 

Jojo

カーズを無事にふっとばして承太郎編へ。

なんか絵柄が北斗の拳に近づいたような。

花京院とかまんま北斗の拳に出てなかったっけ?って感じ。

いや、作画が安定してきている感じなんだけど。

やはり最近のほうがアニメの出来がいいい。

アジアの工房の優秀さか。