FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.7 ワクチンまだかなー

なんとか早く打ちたいものだ。

重症化と後遺症のリスク考えたら打たない選択肢はないような。

世の中に100%ってないからね。

 

ズイフトやって午後はお決まりのぐったり。。。

 

zwift部

だいぶ朝はぐずってしまい7:00くらいにスタートしたような。

イベントやってたので飛び乗ってみる。

すでにスタートしてて残り40kmくらい。

LONDONのコースで平坦は3倍ちょっとくらいで、いきなりだけどなんとか集団に乗っかれた感じ。

BoxHillでいきなり上がっておいていかれる。

先頭は軽く6倍くらい?

しかもたくさんいるからビビる。

精進しなきゃな。

Aクラス10番目くらいでゴール。

残りは緑の人で時間消化。

3時間乗るつもりが水が足りなくなって2時間40分ほど。。。

33度はつらい。

最近の土日の傾向見てると2800kcalくらいのところで一定しててなんかこの辺に精神的壁があるのかなと。

大体4時間くらいになるんだけど沖縄は5時間だからもう少し体力つけなきゃね。