FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.27 6月もそろそろ終わりか

早いね。

台風が近づいて梅雨前線が刺激されて雨降りっていうシナリオだったみたいだけど見事に予想は外れて一日モヤモヤした天気。

暑すぎず蒸しすぎず。

やはり外乗りはダメージが大きいらしくて結構今日はボロボロ。

疲れない走りかたを掴んだと思ったのに。w

大人しく。

 

zwift部

ログインしてみるとJETTエンデュランス100kmというのがスタート直後みたい。

2.5倍〜ってあるしでBクラスにエントリー。

すでに20kmくらいをこなしていたみたい。。。

ロンドンのコースで最大3.3倍くらいでほどほどに。

登りだけフリーでほどほどに。

ラストは登りからゴールまでフリーだったんだけど、皆様に20km足りないのであまりやりすぎない程度に。

よくわからんけどグループライドでも着順にこだわる人がいたりするので。

80kmほど。

終了後、時間だけは稼ぐかと、3hだけ青い人。

Sand&Sequoias。

なんだか妙に辛かったけど3hこなして終了。

110kmほど。