FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.7.15 湿度地獄

多分地味に嫌だな、湿度地獄。

汗が止まらない感じ?

あ、サウナか。

 

18:00からのツールドフランス3にエントリーしてワクワクして帰宅。

18:00レースは時間効率上がるな。

夕飯の時間がなくなるので間食しておくか我慢するか、問題はそれくらいか。

 

500人くらいだったのかな?

スタートして50人強くらいの先頭集団に紛れ込む。

4-5倍。

7分くらいできつくてサボったけど集団長くて命拾い。

10分くらいでもう一回サボったらタイミング悪くちょうど集団が伸びたところで、中切れバイバイ。

4人くらいのパックで微妙なローテしつつ前の集団まで頑張る。

前から落ちてくる人後ろから来た人?

グルペットが大きくなって30人くらい?

3-4倍で時折さぼりながら進んでラストまで。

23℃75%でビショビショにつき1時間ちょいで終了。

明日の朝6:00のツールドフランス4にエントリー。

楽しみー!