FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.10.20 ジャパンカップオープンレース

5:00起床で6:00出発。

準備が朝なのはいつも通りだ。

おかげでイロイロと忘れる。

忘れるようなものはもともと不要だったということで。

 

下道で2:30ほどで到着。

いつもの集会所のところにとめる。

ホンダさん御用達。

 

やや慌てて9:00までの受付に行く。

フリーランに来ていた外人選手がたくさんでジャパンカップ感が盛り上がる。

 

ローラーで適度にアップするけどジャパンカップにしては珍しく秋晴れで汗ダラダラ。

 

10:30に会場へ。

ユージさんとマツキさんと並ぶ。

毎回のことだけど前列に入れた試しがない。

できれば前で入りたいんだけど。

 

11:00スタート。

ガッと上がる。

集団内でヒヤヒヤしてると体が固まってきてしまう。

集団走の苦手意識。

最初の古賀志は集団の尻尾でクリア。

下り切ると中切れで、つないでつないで田野のセブンまでに集団へ。

2周目の古賀志も集団のケツで。

中切れはさらに酷くなって。

なんとか繋ごうとするもだいぶ前に見える集団のさらに先に集団が見えて完全に戦意喪失。

3周目の古賀志は単独。。。

なんかダラダラと5周回って終了。

ガックシでした。

 

最初の集団の位置どりをなんとかしないと何度走ってもこのザマだな。

エアをやや薄めにしたらグリップ良くて下りが走りやすかった。

 

終了後、ヒデヤさんとサヤカ氏を乗せてみんみんに餃子を食べに行く。

なんか面白い話をしたような。

 

二人を鹿沼駅まで送ってキタノくんの教えてくれた温泉へ。

露天風呂で土砂降りになって屋根のある狭い空間におっさんが押し寄せるという珍現象。

 

宇都宮へ出てホンダさんの呑み会に参加させてもらう。

なんかいつも部外者で入れてもらうけどみんないい人で楽しい。

あざます!

 

今晩はゴリさんちで一泊させてもらう。

明日は朝から帰って仕事。

夜が更けていく。

 

ジャパンカップ サイクルロードレース 2011 [DVD]

ジャパンカップ サイクルロードレース 2011 [DVD]

 

これね。