FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.7.31 JBCF幕張クリテリウム

4:00起床で20分セット。

シャワー浴びて一眠りして8:00家出。

 

電車に乗って東京テレポート駅まで。

高崎線は駅ごとにポケモンが出てきてうわこれすごいって感じだったんだけど、大宮で埼京線に乗り換えるとうわやべって感じになって、池袋、新宿に至ってはスマホの処理能力の限界。。。

なんてこった。

格差が凄すぎる。

 

10:28無事にテレポート駅。

コンビニでご飯買って会場へ。

この辺もポケモン凄い。。。

 

会場着くとレースやってる。

ナカイ君が3人逃げに乗っていてだいぶ大きな差がついていた。

黄色い声援を送る。

無事に?3位。おめでとう!

オオバ選手の引きちぎるようなスプリントは圧巻だった。

 

どうやらE1の2組目らしく、1組目ではカツマサ君が2位だったとのこと。

2人とも立派!

 

店長と合流して預けていたバイクを受け取る。

やっぱコルナゴかっこいいよな。

支度して試走へ。

 

予選は3組でそれぞれ45人くらいから13人抜けというクリテ苦手な自分には無理ゲーな雰囲気しかない。

おまけに雨が降ってきたりしてタイル部分のグリップのなさにビビる。。。

 

予選1組は店長。

いいところ走ってると思ったら落車。

実況が落車ー岩佐だーって。

凄いね有名人。笑

そのあとニュートラルで集団復帰するも曲がったRDがリアのスポークやっつけてしまいアウト。

うーん。ついてない。

 

予選2組目はエガワさんと自分。

スタートはいい位置に入れて2段目から。

イキナリの右コーナーで周りの動きでビビってポジションを下げる。

円周でインから抜かれる。

ストレート出る前の右コーナーで前の人の動きにビビって下がる。

登り始めで踏めない。

ヘアピン立ち上がりも周りに比べて全然かからない。。。

そんな調子であっという間に最後尾。

しばらく粘ってみると楽になってきたんだけどヘアピンからの立ち上がりが全然かけられずにズルズル集団から離れる。

1TT状態になって少し走ってアウト。

ひたすら酷かった。

エガワさんも頑張っていたんだけど途中アウト。

 

予選3組はかのくん、ミノハラくん。

しばらく集団後尾についているなと思ったらかのくんは中切れもろともアウト。

ミノハラ君は前に繋げて無事に完走。

 

結局誰も決勝に残れないという無残な結果に。

うーん。がんばろう。。。

 

f:id:fishsword:20160801211826j:image

片付けて飯食べようとガンダム方面に行ったら激混みで話にならない。

サヤカ氏からビーナスフォートは空いているというのでそちらへ。

入ってすぐの肉食べられる店で。

アイドルがステージで歌ってるのも見ずにみんなでポケモン。。。

 

輪行してかのくんと大宮まで。

ヒデヤさんの誕生日を祝って解散。

23:00頃帰宅。