FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.10.1 休養日

4:00に起きて20分90rpmリピ。

昨日の今日でもわりと回るのは慣れてきたか。

 

一眠りして仕度して朝飯食べて8:00出発。

のんびり下道で行くと見慣れない影が。

f:id:fishsword:20161001223639p:image

きた。。。

全く何もない川沿いなんだけど周りに車が集まりだした。

すげぇ威力。

が、直後に卵から同じラプラス

ありがたいんだかありがたくないんだか。。。

 

道わかんないながらカーナビ通りに行ったら田野町交差点に出たのでジャパンカップのスタート地点まで行ってみる。

ホンダの赤ジャージの人いたけど誰かわからなかった。

 

ボール枯渇したりしつつ那須まで。

 

f:id:fishsword:20161001224030j:image

昼飯は1ポンドハンバーグシチュー!

食べ過ぎ後悔。

 

スーパーで買い物して目的の温泉まで。

f:id:fishsword:20161001224141j:image

ポケストは全くないけど次から次にポケモンが出てきてボールが吸い尽くされて行く。

夜も更けて行く。