FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.3.2 ビンタンへ

輪行袋は無事に見つかってリュータローくんが持ってきてくれることに。

感謝!

 

仕事終わってサノくんを迎えに行く。

少し早くついて、公園周りでポケモン集め。

優秀な公園だった。

 

22:00に羽田国際ターミナル。

初めて来たけど国内線とは全然違うところにあるんだね。

駐車場は結構いっぱいで高層階に止める。

リュータローくん、キタノくん到着で輪行袋の詰め替え作業。

スムーズに行ってチェックイン。

f:id:fishsword:20170306213524j:image

預け荷物で輪行袋がサイズオーバー。。。

なんとかうまく測り直してもらって全員クリアー。

3辺の合計で取るんだけど、ソフトケースはうまく測ってもらわないとオーバーしてしまう。

何このシステム?、そして超過料金が1万円は恐ろしい。

うまく小さくしておかなきゃという備忘。

 

f:id:fishsword:20170306213706j:image

出発前に寿司を食う。

なぜか吉備団子とセサミサブレも。

 

24:05だったかな?

JALで一路シンガポールへ。

つづく。