FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.2 渡良瀬前日

4:30起床。

外はびしゃびしゃで5:00からローラー。

TTバイクで。

あまりしっかりしたメニューらしきものもできず。

300Wで10分くらいが限界。

集中できてないなぁ。

前日なので60分で上がり。

 

シャワー浴びて車で駅まで。

途中で公民館にスイクン発見。

出たばかりらしく5人くらいが追加メンバーを待っていた。

続々集まって開戦!

あっさり倒せたけど捕まえられず。。。

 

f:id:fishsword:20170904184615p:image

結局予定通り都内まで犬狩りに。

やはり都内は凄い。

色々やりたかったんだけど5時前には帰りたかったので3体捕まえて諦めた。

タバタ、シンジュク、アキバ。

パンケーキ屋さんは行列できてて撤退。

f:id:fishsword:20170904184635p:image

帰りにようやくLV36に。

先は長い。

 

帰って予約してあったデニッシュ食パンを受け取って帰宅。

夏季限定のオレンジは今日で最後とのことでハーフを追加。

うまい!

 

TT用でアイオロスとアウトバーンにコルサスピードを貼る。

クロノTTよりはトレッドがしっかりしている気がするけどリュータロー選手もサノくんもパンクしているのを見てるから油断ならず。。。

後半戦用にアルチメイトにコルサを貼る。

 

パクパク食べておやすみ。

明日も頑張る!