FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.6.14富士ヒル

3:30起床。

したくして4:00出発。
雨が降りそうな気配。
 
今回、宿の関係でりんりんのイガラシさんとナカノさんにお世話になり、宿からはハイエースで会場まで。
f:id:fishsword:20150614203730j:image
大感謝なのです。
 

駐車場はシチズンのところ。

結構近くて助かった。
駐車場に着くと雨が降り出す。
もともと気乗りしなかったのもあってDNSも考えたけど逆にいろいろとめんどくさそう。
小降りになったタイミングでえいやっと。
 
6:10荷物預け。
それにしても凄い人間の数だ。
来年はいいかなぁ。
 
お腹痛くなってとりあえず駐車場に戻る。
軽く道に迷う。
寝ぼけてるな。
 
7:20スタート。
第2ウェーブだっけな。
中段くらいから。
イノウエのフクダ選手発見!
マークされる。
 
料金所を過ぎて有名どころを見つけてついていこうとしたけどぜんぜん話にならず。
登らん、というか力が入らん。
テレテレとちょうどいい集団に乗せてもらいながらゴールまで運んでもらう。
うーん。
一応完走できました。
 
下山パトロール隊に選抜された。
f:id:fishsword:20150614204117j:image
下山パトロールチームで。
リュータロー選手優勝。
凄い!
カザマくんとのスプリント合戦見たかったなぁ。
下山は比較的ハイスピードでスムーズに。
上手にパトロールできました。
 
会場でサノくんとウドンを食う。
f:id:fishsword:20150614205903j:image
美人のおねいさんたちにサービスしてもらった。
あざます!
 
サノくんに一部の荷物を預けて帰宅開始。
と、その前にいつものふじやでウドンを喰らう。
f:id:fishsword:20150619204337j:image
黒カレーウドン。
肉トッピング。
うまいっ!
 
 
11:30くらいから来た道を戻る。
富士吉田から大月までは完全に下りで楽チン。
大月から松姫バイパスまでは微妙な登り。
f:id:fishsword:20150619204310j:image
深城ダムでダムカードをもらった。
 
松姫バイパス抜けて間違って奥多摩周遊道路に入ってしまった。
ひたすら緩い登りが続く。。。
途中でウキョーの選手3人に抜かれる。
なんだか微妙に遠回りになってしまった。
 
どうもEDGE1000のナビは怪しいのであらかじめコース設定しておくほうがいいようだ。
それでも299から県道30号に入って一安心。
f:id:fishsword:20150614205413j:image
セーブオンでドーナツコーヒー。
 
帰宅は18:30くらい。
結局ヒルクラで50km、帰宅で170km。
ボリューム稼げたのでよしだな。
洗車して風呂入って寝る。