FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.23 低空飛行

 夏はいつもこんなんだな。

ま、しかたないのでできることだけ。

 

zwift部

だらだら初めて青い人。

相変わらずのTempusFugit。

6:00からのスペシャイベントまでの穴埋め。

目安がはっきりしているとすごく走りやすい。

スペシャイベントはRoad2Sky。

いわゆるAlpを登るやつ。

登り口まではあまり上がらず10人くらい。

登り口から5倍組と4倍組で別れて宙ぶらりんでしばらく走るものの途中でガス欠。

3~4倍でにょろにょろ走ってラストは4.5倍目安で頑張るものの最後まで持たず。

こんなにきつかったっけ?

昨日買ってきた水大福をほおばりながら青い人で回復。

久しぶりのマツキパイセンを見かけていいね!を入れようとしたら、視点があちらに行ってしまい戻し方がよくわからず。

しばらくして戻ったらどうやら下を押してしまったらしく完全に集団からはぐれて涙目。

気を取り直して8:00からのスペシャイベントはwatopiaの裏KOMからラジオタワーまで。

実はラジオタワー後にKOMのゴールまで下ってゴールという距離感のわからない感じ。

速い人が少なかったのでラジオタワー前まで5倍目安でトップで走るも右折したところでガス欠。

ラジオタワーの前のゲキサカ嫌いなんだよなぁ。

きちんとインナーまで落とせばいいんだろうけどついついアウターでごりんごりんやって力が入らなくなっちゃうパターン。

パワー値で走るんであってタイヤの回転で進ませてるわけではないのはわかってはいるんだけど。

それでもめずらしく3位くらいでゴールできてちょっとうれしいおじさん。

終了後は下まで下って終わり。

60mFTPくらいで長時間ていう練習はあまりやらないから結構効いちゃうみたい。

午後はぐったりしながらプライムで映画など。