FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.26 しっかり休養を取ってみた

日曜に割としっかり乗れた、といっても5時間ではあるけど。

なので、月曜を完全休養として爆食もせずに過ごしてみた。

結果、火曜の本日、当社比調子よし。

4.5倍くらいで心拍数が安定する。

高いほうは5倍超で155程度と160にも全然とどかない。

もう少し高回転まで上げられると高強度にもついていけるんだろうけど。

安静時が久々に35程度まで下がってきて、このままいくと30割り込むんじゃないかという恐怖感。

20台って聞いたことないけど、そこまで行ったら何かのきっかけで死ぬな。

 

alpe2本。

試しに噂のtarmac買ってみた。

emondaとの違いはそれほどよくわからないや。

ホイールのmillennshtain?こんなつづり?はさすがに速い。

スマートローラーのパワー抜け問題がなければ40分切れるかも。

と自分を励ましてみる。

36分は無理だー。w

 

プライムでゴールデンカムイを見ているが面白い。

とにかく面白い。

ので見てください。