FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.27 TOUR FOR ALL Stage 5

週末にタニくんとasia120とかチャレンジしてみようかという話をしていて、とりあえずレースというものをしたことがないので本日試してみることに。

5月限定?でやっているTOUR FOR ALLで時間の近いところに参加してみる。

 

36.9kmLondon?Aクラス?周回ではなく1周のみ。

スタート時9人くらいしかいない。。。

噂のスタートダッシュに備えてある程度回しておくけど、人数が少ないからかすぐにまとまって6倍でしばらくみたいな状況にならずほっ。

ドラフティングについているときは2.5-3.5倍くらい、4倍以上踏むと前に出てしまうような感じ。

が、すぐに6人まで減る。

コースが全く分からずスマートローラーの負荷変動に振り回されつつ。

右に左にくねくねするとついつい視覚に引っ張られてローラーから落ちそうになるので、くねくね部分は画面は見ずナディアを見てやり過ごす。

ツインディスプレイのメリット。

登りで5.5倍くらいで前で引っ張ると後ろが伸びるので少しくらいはダメージ与えられるのかなと何度かアタックするが結局最後の登りまで6人で。

入りのアップで3人まで減る。

最後の3kmくらいの登りで前の二人から切れて一人旅。

前の二人は6倍近くで回していく。

自分は5倍ちょいでふんでだれてを繰り返して最後まで。

なかなかラストは集中して乗れて楽しかった。

今後は積極的にレース出てみようかな。

f:id:fishsword:20200527204959p:image