FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.7.4 zwiftやべぇ

1週間ぶりくらいにzwift。

全く乗ってなかったわけだけど、擦過傷の浸出液って結構やっかいじゃん?

紙おむつが必要なくらいに大量に出たり。

幸い今回はだいぶ軽めで1週間でほとんどケアが不要なレベルまで回復。

めでたく朝から土曜zwiftなわけだけど、watopia1周100kmみたいなイベントが9:00からあって人数も多そうだったのでエントリーするも、なんとなくめんどくさくてスルーしてしまう。

なかなかこう燃え上がるものがないとかなんとか言い訳してさ。

カラダを動かしてしまえば何とか始まるんだけどね。

それでも何とか起きて11:00からスタート。

久々のalpeを2本。

で、朝スルーしたイベントが13:00から入っていたのでそちらにエントリー。

Aクラスだけで100人以上?すげぇ。

スタートはほどほどで4~5倍の30人くらい?の先頭グループに紛れ込む。

最初の登りが終わって下り、足止めてもついていけるのかなと試してみたらそのまま置いて行かれた。。。

遅れたところから踏み始めても手遅れなんだよな。

1分くらい後の4倍手前グループに乗っかる。

volcano終わって帰ってきたところの登り途中で落車。。。

ほんと気を付けないと機材壊すわ。。。

で、遅れて次のグループへ。

次は3~4倍くらいなんだけど自分入れて4人の小グループ。

ジャングル回って、カラータイマー点滅。

ジャングル出口で足つって終了。

足つりって久しぶりだ。

最後まで走れず50kmくらいでがっかりして終了。

 

ごろごろして金曜ロードショーでやっていたレディープレイヤーワン?だっけ?を鑑賞。

ティーブンスピルバーグ?派手だよねー。

そんな映画。

そうそう、だらだら休んでる間にプライムのシリコンバレーを鑑了。

これは面白かった。

おぬぬめ。

 

で、起き上がってブログ書こうとしたら全身ものすごい疲労。。。

なかなか自転車乗ってここまで追い込めることってない。

zwiftやべぇ。