FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.6.14 ホタテが豊漁らしい

フリック入力が好きだ。今日はキーボードで書いてるけどいつもはスマホフリック入力。なんでかわからないけどフリック入力で書いてるときのほうがアイデアが出てくる気がする。間違いなく作業としてはパソコンのキーボードのほうが速いんだけど。スマホがアイデアのトリガーになってるのかもしれないね。なんか筆が進まないのは気のせいか金曜のせいか。金曜日って一抹の寂しさを感じる。週の終わり感というか。今週は何ができただろう。相変わらず何もしてないようないろいろとあったような。あまり過去のことに興味はなくて、現在がどうってのが一番重要なんだけど、ちょっとは前進できたようなって感じられるのは過去があるから。日曜から50-11で30-30×8のマックスを2セットやってるんだけど意外と調子がいい気がするんだよな。30秒という短いインターバルだけど、8本終わるころには息も絶え絶え。タバタのちょっと長いバージョンみたいな感じ。酸素が足りないところでやる7,8本目が効いてくるらしいね。意外とミディアムパワーの持続時間も伸びてきたりして。110rpmで7-8倍Wくらいのは4-5セットで昔よくやってたんだけど、70-80rpm8-9倍Wは初めて。重いのよ。割とつらいので1日ごとにランとかわるがわる。ランは秋までに4分/kmを走れるくらいにはなりたい。今はそんなのほぼ全力走。こちらもインターバルでタバタ風味×3で力をつけていく方針。どちらもしばらくやってるとプラトーにあたる気はするけど筋トレもかねて頑張ってみよう。結果につながるといいね。平日の一回の練習は45分以内であまりストレスをかけず、その代わり朝、晩で。土日はロングやりたい。久しぶりに練習っぽいこと書いたな。明日は埼玉車連のトラック。暴風雨みたいな予報になっているけどやるのかな。トラック競技も初めて参加。チネリのおしゃれピストみたいなのだけどがんばるぞ。笑 そうそう、トランスポーターの続きだけどさっそく第2話でクライアントの歌手と寝る主人公。なんでしょうか007感を出したかったのだろうか。ケーハクな印象しか受けず大変アレがアレ。脚本が軽いというか行き当たりばったり感。ルールにうるさい映画版のフランクの印象とちょっと違う感じですな。ま、男の子はそれくらいじゃなくちゃってことで。結局最後まで見てしまうわけだが。あ、あれ面白かったよなんだっけな。アレ。メンタリスト。主人公のタレ目の角度がトランスポータードラマ版の相方の女の人のタレ目の角度と似ていると思う。

時代はタレ目だ。