FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.6.13 水色のナニカ

お昼は冷やし中華セット。セットの相方は明太子ごはん。ピンク色が鮮やかでいかにも美味しそう!な感じだったんだけど。。。薄味?ご飯がアレなのか?少々残念でした。ま、あくまでセットの相方だし多少残念でもメインがいけてれば全然オッケー!メインの冷やし中華!お、細麺、なんだかいつもと違う雰囲気!これは!ま、冷やし中華はなんというか安っぽい麺?スーパーで売ってるようなので十分美味しいかなぁ。いや、そこらへんの店と比べたら格段にレベル高いんですよ?ホンマに。贅沢な話なんだけどね。ホンマにやで。フルームが落車してツール欠場とか残念ですね。TTの試走中の落車とかで人ごとではないなと。何年か前にチームメイトがTTバイクでコーナーで落車して鎖骨折ってたけど1mの高さがあればわりと人間死んじゃうんだね。労安法の高所作業って1.5だっけ?2mだっけ?もはや自転車に乗るときも安全帯必要かもね。問題はどこに引っ掛けるかだな。かりそめ天国を見ながらそんなことを考える。天国に引っ掛けた安全帯?なんか連れていかれそうですな。最近だんだんガンバレルーヤのレポートがこなれてきた感じがある。最初の初々しさというか素人っぽさがよかったのがこなれちゃって面白くなくなるってのはよくあることで初心忘れるべからずだけど変わらないものってつまらなくもあったりなかったり。そこまで計算してやってたりなかったりするのだろう。がんばれ!飯尾ナンバーワン!しいたげられている感じの久保田アナが好きだ。あれ?フルームか。トーマスって移籍したんだっけ?なんかトーマスって名前愛を感じる。機関車。世界中のすべての人が好きなんじゃないだろうか。その10分の1くらいフルームも愛されて欲しいなんて去年のツールの様子を思い出しながら。あとスチーム係長とか思い出しながら。どんな話だっけ?煙突乗せたおじさんの話?全く思い出せないや。教えて偉い人。おととい出張行った時にマツキヨでコーヒー買ったらpaypayボーナス当たってああ薬屋はキャンペーンやってるんだっけって思ってたら今日ファミマでまた当たったりして20%還元はなくなったけど抽選はまだやってるんだなと。そんなわけでくだんのチョコチップミントホットケーキ?水色のナニカを買ったんだった。これはもはや食べ物ではないよなってくらい水色で鮮やかなネモフィラのようなアレがアレ。思わず写真撮ってツイッターにアップしようとしたら一緒に買ったザバスが写り込んでしまって照れ隠しに理想のカラダへ!って書き込んだ。

ダイゴ氏からいいねをいただきました。