FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.6.12 カレーは辛い

カレーが好きだ。日替わりメニューに入っていたら間違いなく頼むと思う。3日までなら連続でもよいよ。今日はそんなカレーの日。ザク切りにしたチキンカツが大量に盛りつけられてまさに山。切り立った。ソースかけて大満足な食後だったんだけど。歳なのかなぁ胃が重くなるんだよね。カレーのアブラが悪いんだろうか。夕方のランは吐き気と戦いながらのタバタインターバル的なこれは一体なんのトレーニングなんだろうみたいな。もうカレーはやめようって思うんだけどなかなかやめられないんだよなぁ。ああ、カレーライスよ。サブスリーを目指すわたしを導いてください。アーメン。みたいな。そんなこんなでフルマラソンの抽選に当たったんだけどマスターズTTともろ被り。。。一応本業のほうを選ぶべきなのだろうな。3連覇ってなんかかっこいいじゃん。いろいろやりたいことあるってのは幸せだし、選べるってのはすごく幸せだし、ね。船に揺られて大島旅行も結構好きだ。ただ、荒れる可能性も結構高いのでマラソン申し込みつつみたいなのも割とありなのではないかと思いつつ抽選に外れた人のことを思うと申し訳ないと思いつつ。なんだっけ。そうそう、週末は雨っぽいけどここのところなんだかやけに晴れ男なのでやはりはれるであろうとタカをくくっている。雨だったらサボっちゃうのはおじさんの特権である。1kmどれくらいでるだろうなぁ。15s切れたらちゃんとしたトラックの道具揃えようかなぁ。朝からローラーでグルグル回してる訳ですがあの常に回してないといけない感じ好きなんだよね。電動アラゴでグルグルと回されたら幸せになれるでしょうか。世間はドーフィネ一色なんでしょうか。ジロも気がついたら終わっちゃってまだJスポで見れるのかな。また秋まで加入しようかしら。トランスポーターのドラマ版を見始めていきなり2シーズンの第1話で相棒が死んだり波乱万丈でアレがアレ。映画版と違ってあまり車が目立たないのは車屋の推しが弱いから?アウディではあるんだけどね。先先代くらいのS8はガヤルドと同じエンジンが入ってるなんて言われてちょっと本気で購入検討したり。オーディオもB&Oとか入ってたり。ガソリンぶんまいて走るような車で今ではちょっとアレですが。て、わりと新相棒の女の人が好きだ。微妙なタレ目がよいのかな。好きな子の基準て自分でもほんとよくわかんないなとふと思う。明確に文章に起こせる人ってどれくらいいるだろう?好きということは理屈じゃないのだなんて簡単に書くことはできるけど表現者としてここはしっかりと取り組んでいかなければと思う所存です。

カレーとピストと香川照之が好きだ。