FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.10 試走したり受付したりするツールド沖縄

6:00くらいに目がさめる。

ここは辺戸岬。

なんだかんだで車中泊

こんな辺鄙なところでも夜中に何度か出入りがあって。。。

 

f:id:fishsword:20181110202754j:image

巨大生物に襲われる。

 

仕度して7:00出発。

与那に車止めて試走しましょうということで。

集まって登り始めるけどアップなしとはいえあまりに登らなくて嫌になる。

ガックシ。

ピークから戻ってこの先を試走する2人と別れて自分は奥へ。

 

f:id:fishsword:20181110202900j:image

一周して自転車でふりだしに戻る。。。

ま、暑くも寒くもなくて走りやすい。

 

西海岸から与那方面に進むと本島一周ライド?とすれ違う。

車に戻ってさてどうするか考えてもう一本登るかと登りだしてみるが途中で時間みて引き返し。

車で進んで時間がありそうなら羽地登るかと。

結局、11:00過ぎになってしまいあきらめ。

受付の名護市役所へ。

 

受付会場はいつもの面々な感じで。

和気藹々。

 

いろいろやってサンエーで買い出しして今夜の宿へ。

 

f:id:fishsword:20181110203710j:image

古民家改装コンドミニアム的な?

f:id:fishsword:20181110203745j:image

ネコ付き。

f:id:fishsword:20181110203826j:image

夕飯の麻婆豆腐は山椒が辛かった。。。

食べすぎたぜぃ。

 

がんばります!