FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ジャパンカップ前日受付


7:00起床。
準備して8:00家出。

シューズ忘れて出戻り。
が、忘れてなかったというオチ。

10:30会場着。
会場設営してるところの脇に駐車して試走開始。

とりあえず古賀志登ってみる。
一発目の登りと次の登りの間の緩斜面で脚を緩めると次の登りで力が入らなくなる現象。
登りは一定でっていうのはそういうことなんだろうな。

f:id:fishsword:20141017231056j:plain
日陰は苔が凄い。下りも結構。
このままだと明日酷いことになりそうだ。
慎重なつもりでもレースになるとね。
で、下りきって右コーナー。
なんでだろう?オーバーランして畑へ。
変な癖がついた?


f:id:fishsword:20141017230706j:plain
一周してダム湖のところで写真など撮っているとキャノンデール?ランプレ?がやってきた。
f:id:fishsword:20141017230733j:plain
まぁどの外人が誰とかわからないわけだけど、とりあえずサポートカーの後ろからストーキング。
他にストーキングしている人が3〜4人。
ストーキングのマナーがよくわからないんだけど、みんなチームカーの前に入って選手の集団にくっついてしまう。
自分だったら知らない人にくっつかれると嫌だからチームカーを挟んでストーキング。
登りでストーカーの人数を減らしたりしつつ2周。

f:id:fishsword:20141017231028j:plain
セブンで小休止。
食べたかったガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味。セブン限定。
いい感じのアンがつまっている。
癖になりそうだ。

冷えたお腹を誤魔化しながら萩の道を登ってコースから外れたところにあるファミマへ。
f:id:fishsword:20141017231432j:plain
ファミマ、プレミアムクッキーシュー。
主食にしたいくらい美味かった。
バニラ風味が好きな人はかなりいけると思う。
が、シュークリームって上手に食べるの難しくない?

コースに戻ってダム湖先の苔の写真撮ったりしてるとキャノンデール再び。
くっついていくと古賀志で前方にドラパック。
人はたくさん、車も3台。
ゴチャゴチャしてきたので上がりとする。

f:id:fishsword:20141017232621j:plain
萩の道を直進して車へ。
ゴール地点と駐車場のチェックをしていると試走中のポジティーボイトウさんを発見。
良さそうな舗装の駐車場を教えてもらった。ありがとう!

ささっと片付けて13:30受付会場のホテルコンセーレへ。
グーグルマップで検索しても出てこないんだよな。
世の中全部グーグルマップ基準になればいいのに。

14:00順調にコンセーレ到着。
何かのイベントが被っているのか駐車場がいっぱい。
去年はガラガラだったのに。

受付して時間あったので風呂へ。
f:id:fishsword:20141017232556j:plain
ベルモールというショッピングモールにあるさくらの湯。
ブクブク、ビリビリ、スヤスヤして、サウナで温冷浴。
f:id:fishsword:20141017232813j:plain
食事スペースの390円カレーは値段なり。
勝つがないのはカツ気がないから?

f:id:fishsword:20141017232850j:plain
カザマくんと合流してとりあえず食べた。

ご宿泊はカザマくんの後輩のスガヤくん宅。春先の宇都宮クリテに続いてお世話に。
ギョウザをたくさん食べてビール。
もうどうなってもいいや。と思いつつ。

さーて明日はどうなるかな。
頑張るぞ!