FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.4 リハビリ

4:00と7:40の目覚ましをすっぽかしぎりぎり8:00に重い体を引きずって起きる。

コーヒー淹れていつものルーチン。

本日の赤い人はDustInTheWind。

久しぶりでアップデートなども入ってスタートは9:00ごろ。

5時間乗って14:00頃までかなと始める。

2時間半くらいで100㎞過ぎたあたりで負荷がかからなくなってしまいアウター固定に。

こりゃかなわんと一度降りてe-smartを再起動したりいろいろ。

再度青い人を始めるもうまくいかず。

e-powerの再校正を行ったところなんとか回復。

insbruckのオリンピックショートコースを1周半くらいして終了。

そろそろTTバイク乗らなきゃね。