FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.3 最終日

ねむねむにつき朝活は中止。

休止?

中止。

 

ふわふわパンケーキの部

9:30頃出発して恩納村のパンケーキ屋さんへ。

今日もやたらいい天気で列ができていた。

ティラミスパンケーキだっけか?を頼むとプラスチックの円筒の中にパンケーキとクリームが入ったもの。

円筒を上に抜くとクリームが崩れてパンケーキが姿を現す。

シャレオツー!

動画取ったら控えめに言ってサイコーだった。

 

 

空港エンダーの部

なんとなくお手軽なので空港来るとついつい寄ってしまう。

値段的にはお手頃ではないのだが。

ルートビアが好きなのよ。

かねひでで普通に売ってるって言ってたからつぎからかねひで行こうかしら。

空港食堂もリーズナブルでいいんだよね。

ファミマでゴーヤ弁当もいいかも。

 

荒天の飛行機の部

寒気が入っているってことで昨日は本州各地で荒天だったみたいで、飛行機の揺れは覚悟していたけど想定以上に揺れてビビる。

着陸の時も斜めになっていたような。

ほんと飛行機だけはなれないわ。

f:id:fishsword:20210505171542j:image

無事についてほっ。

f:id:fishsword:20210505171608j:image

今度揺らしたらコーヒーとキットカットくれても勘弁しないんだからねっ!

 

高速は部分部分で渋滞していたけど問題なく帰宅。

後は明日から沖縄ロスを埋めていく作業。。。