FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.10 ホンダさんちの猪苗代ライド復路

8:00朝食。

f:id:fishsword:20170910221322j:image

記念撮影して本日もよい天気でスタート!

 

序盤の50kmは12人。

昨夜合流したゴリさん。

一緒に走るのは久しぶり。

さすがに長いので前に6人、後ろ6人にうまい具合に分かれる。

自分は後ろ組で。

前組から離れすぎないように走るけど登りで見失ってピークまでにこちらは分解。笑

下りで再合流してど平坦の高速ローテ区間へ。

信号でつめたのか前組が見えて俄然やる気に。

ゴリさんの引きがやばくてオノくん連れてローテから落ちかける。笑えない。

頑張ってセブンまで。休憩。

f:id:fishsword:20170910222215p:image

ポケモン撮ったらトミーが写り込むの構図。

オノくんも写り込んだ写真もあるのだが一般公開は控えたい。。。笑

 

再スタートは本日の目的地阿Qまでの70kmくらい。

4号に出るまでのアップルダウンで路面のギャップでインナーに落ちたらアウターに上がらなくなった。

幸い後ろのウルフさんが気づいてくれて4号出たところで直接アウターに上げる。

ここでちゃんと直せばよかったんだけど。。。

 

4号抜けて高速ローテ区間に入ってしばらく行くとまたインナー落ち。

あ、やばい死ぬかもと思いつつインナーハイのたすき掛けで全開で回す。

回転系の練習しててよかった。

ハムスターのように回しつつギリギリでローテに入る。

ここではぐれたら道がわからない。。。

信号もなくとにかくずっと止まらない。

34-11は50kmくらいが限界だった。

 

信号ストップのタイミングでアウターに上げる。

50だけどアウターのありがたみがよくわかった。

 

そんなこんなで阿Q到着。

f:id:fishsword:20170910223226j:image

食べてる写真撮るの忘れた。。。

 

阿Q後は森林公園組と勝山組に分かれて。

ゴリさん、ミズまっち、イマイくん、自分のパックでよいペースで進んで、途中からミズまっちとタイマン。

幸いミズまっち調子がよくなくてここぞとばかりにスピード上げてみる。

虐待。笑

 

鶴に登る前に293のファミマで休んでいると後続が走り去る。。。

慌てて追いかけてみんなで鶴を登る。

いつ登ってもキツイな。

 

車で勝山まで移動して荷物回収して解散。

一抹の寂しさを覚える。

みなさまお疲れ様でした!

 

まっすぐ帰ると渋滞捕まりそうだったので風呂へ。

高根沢町の施設? 

f:id:fishsword:20170910223805j:image

お城みたい。

410円で入れた!

混んでるわけだわ。

f:id:fishsword:20170910223941p:image

ポケモン取って帰る。

 

みなさまお世話になりました!

ぜひ来年もお世話にならせてください!笑