FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.5 GWウィークも終わりですね

というわけであっという間に最終日。

最終日に帰玉ではなかったのは、逆によかったかも。

2日間のリハビリ期間を経て明日より復帰というわけだ。

正確には3日早くGW突入だったような気もするのでプラス1日ということで。

 

4:00起床で5:30頃スタート。

起きた瞬間はどうするか迷ったけどまだ習慣効果は途切れてないようだ。

良い習慣をつくるためのハックって大事だね。

昨日の今日だけど時間だけはあるので無補給低強度走。

青い人はTickTock。

1周25分くらい。

Desertのほうが走りやすいけどまぁ我慢の範囲内。

5時間を目指すも4.5時間くらいで集団から切れて終了。

通信状況が悪くなると結構踏まないと切れてしまう。

いいポイント練にはなるんだけど。

水2Lほどで完遂。

 

久しぶりに丸新行って、あっという間に最終日ですねなんて話してタイトルにつながる。

 

AirTagの部

そうそう、appleさんからAirTagが届いた。

f:id:fishsword:20210507200907j:image

カバーだけ先に届いたのにはどうしようかと思ったけどこれでそろったわけだ。

とりあえず鍵、財布、ごプラにつけることにする。

レビューと行きたいけどなくしてみないことには何とも。

小さい子の迷子対策なんて使い方もできるかもね。