FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019.6.9 アマダ氏お祝い!

4:30に起きてみるもお天気がーとか。体調がーとか。二度寝して起きるとザーザーだったので結果オーライだぜ!

来月に車検の迫った999のバッテリーを交換。バイクのバッテリーってリチウムイオンなんだぜ?知ってた?鉛電池は完全に放電してしまい充電器がバッテリーとして認識しないという。きちんと乗らないとダメよね。バッテリーから充電用のケーブルを伸ばして。久しぶりにエンジンをかけると気持ちよくかかった。しばらく放っておくとラジエーターホースからクーラント吹き出している。笑 カウルの内側に吹き出した跡があったけどこれか。ホース 交換するか増し締めで誤魔化すか。。。 せっかくなので一通り交換してたいけどねぇ。乗らないのよねぇ。でも好きなのよねぇ。。。

1時間ちょっとだけローラー。今日は約ネバ。昔読もうと思って放置してたんだけどノイタミナでアニメ化されてたんだね。メガネ萌え。8-4のLTインターバルまったくかからずというかやる気がないというか。270W-250Wみたいな。なんだこりゃ。それでも昨日に比べればややましで3本くらいはできたかも。少しずつ戻したいのココロ。

シャワー浴びてイケブクロへ。アマダ氏の結婚祝いみたいなうちうちの飲み会。今回のハードルはジャケット着用!普段着つけないからなかなかねぇ。それでも涼しかったのでまだよかったか。天気悪いのわかってて傘持たずってのはアレがアレです。本日結婚式やっていたってのはまったく知らずに現場に向かう途中で全然違う情報源から知る始末。あわててデパートなど行って必死にお祝い品を探す。むむむ。自分的にはそこそこのお祝いが選べたような選べなかったような。

呑み会は焼肉屋。フロアには我々のみであれ?ジャケットとかいらなくね?みたいな。格式?久しぶりのワカサマ!はじめましてスズキさん!サトウくんとスズキくんて昔スナック菓子あったよね?ということでスズキさんというお名前にはややライバル心があったりなかったりたりある。マサヤさんは5月頭の落車が結構ひどかったみたいだけど復活して何よりです!今年も沖縄よろしくお願いします!美味しい焼肉を食べてアマダっちの結婚をお祝い!月末試合らしいので是非頑張って欲しい!あ、格闘技ね。

店を出ると割と雨が降り出していてアスカさんから傘を頂いて申し訳ない限り。傘のご恩は忘れない男です。籠原まで来たけど外は雨。むむむ。タクシーかなぁ。。。