FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

はじめてのパワマ、でいたらぼっち

7:00起床で8:00にアマダっちの車で某所まで。


はじめてのパワマ

今日ははじめてのパワマ。
競技やっててパワマやったことないのはまずいでしょということで。
今年はスプリントで勝っちゃう所存。

ペダルとシューズペダルレンチ持って行ったのだけど、ペダルは交換しないでやってくださいということで。普通のシューズにストラップで挑戦。
以外と違和感なし。
アマダっちは元自転車部だけあってきちんとしたシューズ持ってる。
自分には不要かなぁ。

f:id:fishsword:20140302215703j:plain
無酸素パワーテスト一回目。
アップも無しでノリでやってみた。
重くて全然踏めない。。。
スタート前に一旦ペダルが止まるんだけどそこでも一生懸命踏んでたのはバカ。w

f:id:fishsword:20140302220519j:plain
しばらくアップして2回目。w

f:id:fishsword:20140302220628j:plain
ハイパワートレーニング。
ぜんぜんハイパワーじゃない。。。

アマダっちはものすごい迫力でガシガシ踏んでた。すげぇな。
お互い動画撮ったんだけど、自分のもがきってクネクネしてて大爆笑。
完全に踏み負けてる。。。
負荷が軽い時は結構回せるんだけど、固定ギアのイメージなんだろうな。
最小負荷で225rpmまで回った。w

これはこれで短時間のパワーに特化したトレーニングなんだな。
自分のメニューって短くても30sだからぜんぜん違う世界。
楽しかったなぁ。また行きたい。

少々BB活動して終了。

昼飯はすき家で牛丼ライト。
糖質少なめでタンパク質多め。アスリートの強い味方。
結構美味しかった。

でいたらぼっち@高崎

しばらく前に土田レーシングで聞いたパン屋さんへ。
f:id:fishsword:20140302221723j:plain
なんかいい雰囲気。
グンマー練のときはまた来たい。

f:id:fishsword:20140302221737j:plain
いっぱい買っちゃった。。。

帰宅後完食寝落ち。疲れたらしい。

で、このあと3本ローラー乗る。はず。。。