FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.9.13FKCB最終日

6:50目覚ましで起床。
f:id:fishsword:20140914185718j:plain
夜中に1度目が覚めて目覚ましで起こされるという疲れてるときの睡眠パターン。
ケツは火を吹いてます。

f:id:fishsword:20140913121019j:plain
朝食も美味い。
バイキングじゃなくてもお櫃のご飯があるさ。

朝風呂入ってゆるゆる支度して出発。
ホテルに洗濯機がないということで、洗濯してもらっちゃった。ありがとうございました。
玉仙閣さん。
こちらに来ることがあったらまた使いたい。
f:id:fishsword:20140913121118j:plain
今日も良い天気。


リザルト

8:15出発。
11:30到着。
2:57、73.4km、1/1位。

県道34号をひたすら南下。
最初に5kmの登り坂。
いきなり辛い。。。
ケツが痛くてシッティングはほとんど使い物にならない。
が、今日は短いので気が楽。
相変わらずのやや追い風に助けられて快調に。
途中から491号。
50kmほど走って瀬戸内海方面に出てきたところでどうも胃がムカムカ。
f:id:fishsword:20140913121540j:plain
セブンでヨーグルト大量投入。
カレースプーンみたいなのでモリモリ食べると暫くして回復。
2号に出て暫く行く。
f:id:fishsword:20140913144825j:plain
関門海峡とか壇ノ浦とか。
対岸は九州。
f:id:fishsword:20140913144826j:plain
あちらにおわすのが有名な長州砲。
f:id:fishsword:20140913144827j:plainf:id:fishsword:20140913144837j:plain
地下トンネル。即ち人道。
人道に外れた自分が人道とか。w
通行料は自転車20円。
f:id:fishsword:20140913144829j:plainf:id:fishsword:20140913144958j:plain
エレベーターで地下トンネルへ。
f:id:fishsword:20140913145016j:plainf:id:fishsword:20140913145048j:plain
県境。
f:id:fishsword:20140913145106j:plain
地上に出ると対岸とほぼ同じ風景。
一瞬戻ってしまったかと思った。

ここから3号で小倉まで。
もうダンシングしかできない。
いや立ち漕ぎというのか?

小倉駅でとりあえず切符を買って昼飯へ。


玉子物語@小倉

f:id:fishsword:20140913145305j:plain
オムライスナポリタン。
ホワイトソースがいい味。



f:id:fishsword:20140913145400j:plainf:id:fishsword:20140913150608j:plain
輪行です。

f:id:fishsword:20140913150613j:plain
あなごめし。
オンとオフの使い分けは大事。



浅野ベーカリー@上野駅

上野で乗り換えることが多いのでついつい寄ってしまう。
お値段なりのお味。
f:id:fishsword:20140914184559j:plain
ジャガイモが丸ごと一個入っていた。
かじるのは間違いかな。。。
f:id:fishsword:20140914184637j:plain
リンゴ。値段なりにすごく美味かった。
f:id:fishsword:20140914184854j:plain
メロンパンはコンビニ業界の進歩が著しいと思う。
100円でも結構美味しいのあるからな。


あ、FKCBですが、本当はFUKAYAからKAGOSIMAまで行きたかったんですがKOKURA若しくはキリよくKANMONkaikyoてことで。
途中宿泊もしてるしどうだろ。
キャノンボールって映画あって好きだったので。
あれ?チームCBってキャノンボール?笑

今回の旅はあくまでサイクリングであって全くもってレース向けの練習にはなってないと思う。
真似する人はいないと思いますがやめた方がいいと思います。

リフレッシュできたので帰って練習だぁ!