FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

FKCBつけたし

FKCBの装備とか。

機材

TIME RXRS
SHAMAL
まんまレース仕様。
200km以上の移動を可能にしてくれた。
見る人が見れば贅沢なサイクリング。w
タイヤはユッチンソンのフュージョン3
チューブレスはエア抜けが少ないので3日目の朝に前だけ少し足したくらい。
楽チン。
話題の転がり抵抗も結構低いのでは?
シャマルとの組み合わせは気持ちがいい。



泥除け

無くした。笑
3日目の後半戦で紛失。
紛失後は雨に降られなかったのでよし。
簡易的に使うには全く問題なし。
サドルと相性がよろしくないのか、たたんで収納すると変なくせがついてしまった。次買ったら2つ折りでポケットがいいな。


フロントバッグ

Amazonで1番安いの買ったけど意外と使えた。これだけ安いと途中で捨てても諦めがつく。
もう少し容量が多いと便利だな。


帰宅用

小倉駅前のダイソーでサンダルと袋を購入。
200円で快適な旅。


雨具

f:id:fishsword:20140913202630j:plain
カステリのGABA。
まったくバタつかないし、通常ジャージよりも速いかも。
防風防雨耐寒?
ビニール合羽も持って行ったけど使わず。
今回の旅で1番使ってよかったなと思える装備。


電源

バッテリーは必須。
ケータイが生命線だからね。
ホテルではUSB電源からiPhone、バッテリー、ガーミンを充電。



14:21小倉19:13東京
東京まで5時間。。。
5日間で稼いだ距離が1日でチャラ。
技術って凄いね。

iPhone調べで
1270km、43時間、30000kcal
でした。