FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.2.13 流し長瀞、散髪

6:00起床。
布団から出られず8:00前にようやく出発。
明るさ的には6:00くらいから走れそうなので月末には昼サイも視野に。

流し長瀞

f:id:fishsword:20160213212545j:image
795でレース前の調整的な。
ロングスプリント2本やって児玉方面から長瀞へ。
向かい風なのか進まず。
回すように心がけつつ距離の目算練習。
やや短めに見積もってしまう傾向。
400mと200mはできるようになりたい。
出牛すぎて選挙カーストップ。
下って対岸道路へ。
対岸道路は追い風で結構スピード乗ったな。
寄居カントリーの坂も凍結なし。
全体的に塩カル撒いてあるのであまり走りたくない。
波久礼から140号出て円良田湖。
円良田の登りはアウターで余裕もって上がれる。
美里カントリー登っていつものコースでスプリント2本やって帰宅。
しめて50kmほど。

散髪

シャワー浴びて11:30目標にいつもの美容院。
10月ぶり。
どおりでモサモサしてきたわけだ。
短くファンキーで6月までもつようにという謎の注文をこなしてもらう。
ものすごくライトなマッサージでウトウト。
空いてたので13:00ちょいには終わってランチに間に合いそうな時間。
f:id:fishsword:20160213214344j:image
いつもの生姜焼きハムエッグセットで満腹。
親父さん年取ってきたけどあと10年くらいは続けて欲しいな。
明日の朝飯買ったら他にも色々と買ってしまった。
失敗。。。