FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.17 ラバノア朝練

6:30起床。
腰と右膝痛。
とりあえずヒーターつけて動き出してみたら出かける気になってくれた。
動いてみるってのは大事。
ココナッツオイルコーヒー飲んで7:30出発。

f:id:fishsword:20160117174849j:image
安定のRXRS
本日は久しぶりのラバノア朝練。
去年は日曜ほとんどレースだったからな。
8:00運動公園着。
HITOSHI店長、ハマちゃんさん、ウッチーさんと4人で出発!
f:id:fishsword:20160117175822j:image
よい天気〜!
f:id:fishsword:20160117180339j:image
川島周りで物見山、シロクマパン、横松郷から笠山。
笠山は定峰側が凍結してて抜けられず引き返す。
笠山降りたあたりから曇り空になってグッと気温が低下。
小川のミニストップで暖をとる。
川本抜けて帰るところで麺や加藤に行こうかと離脱。
皆さまお疲れ様でした〜。

川本ミニストップから加藤までTTも、加藤はお休み?
このまま帰るのも悔しいので行ってみたかった寄居のうさぎやへ。
f:id:fishsword:20160117175135j:image
はじめてやってた。
f:id:fishsword:20160117175118j:image
うさぎやラーメン大盛り。

まだ時間あったので秩父方面へ。
対岸道路から高砂橋を渡って140号セブンから出牛に向かって登る。
ここって結構緩かったんだな。
練習にいい斜度と距離。
児玉方面に向かってる杉峠に登る。
ここもよい斜度。
反対側の下りはコーナーリング練習。
神川からカナサナ神社へ登って児玉抜けて帰宅。
しめて170kmほど。

寒かったからかすごく疲れた。
久しぶりの外乗りで上半身が力んじゃってるのかも。
ペダリングはよい方向に向かってる感触あり。