FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

大晦日だよアマダ練、ラジュモハン

自転車乗りの大晦日。
今年はたくさんの人と知り合って世界が開けた。
ありがたいことです。

昼サイという手もあったが強度高めそうなので恐れをなして。w
昨日多めに走ったアマダっちは今日はバテてるはずだからあまりあがらないはず。w
というわけでアマダっちプロデュースの大晦日練へ。

6:30起床で7:30出発。

f:id:fishsword:20131231184337j:plain
quattoroにshamal

f:id:fishsword:20131231184451j:plain
花見台セブンで小休止

集合地点に向かうも滑川付近?でプチ迷子でたどり着けず。
花見台セブン付近で合流。
メンバーは、アマダっち、キシくん、フクダ選手、ワカたまのイノウエチームとエガちゃん。
エガちゃんはイノウエシクロ部?w

f:id:fishsword:20131231190503j:plain

田舎道をつないで児玉のカナサナ神社まで。
おしゃべりしながらLSDペースでまったり。
6人くらいが一番走りやすいな。大晦日だからトラックが少なかったのかも。
それにしてもshamalのハブは気持ち良く回る。
ていうかカンパのハブってすごいよな。

ミニストップで休憩。
このあと荒れる。若いねぇ。
神社手前の第一ピークでワカたま、エガちゃん発射。
平地で連結して抑えにかかるが神社手前で再度発射。
ピークで連結。
平地で頭に出て抑えにかかるが、信号ストップ後にエガちゃん、フクダ選手先行。
アマダっち、ワカたまと回して追走。ローソン信号までに連結して頭で抑え。
信号ストップ後の登りをダンシングでピークまで。
杉の峠の入口で遅れたキシくんを回収。思えばこの辺からコスカボ調子悪かったのかな。
杉の峠は先頭で入って様子見しつつ、途中から前に出たフクダ選手を追う形で。
34-25はスピードが落ちても回していけるので休み所がつくれるのが長所。
フクダ選手を先頭にそれほど離れずにピークまで。
一息ついて児玉方面に降りて長瀞、宮杯セブン方面。
140号を少し走って裏定峰。
フクダ選手、エガちゃんが行ってしまい4人でおしゃべりしながら。
トップはエガちゃん。下ハン持ってもがいたらしい。スゴー。
ピーク付近は道路脇に雪。
寒いので定峰はあまり止まらずに落合へ。白石方面は絶賛凍結中。
落合の店で一服して小川方面へ。

小川入口のカレー屋ラジュモハンに入る。
f:id:fishsword:20131231184421j:plain
大晦日なのにやっていてありがたい。インドに大晦日は関係ない?


f:id:fishsword:20131231184649j:plainf:id:fishsword:20131231184701j:plain
チリチキンセット。ナンはおかわり100円。。。
味は良いのだが、お値段的に高坂まで行っちゃうな。w
座敷でのんびり今年のまとめとか。

f:id:fishsword:20131231184536j:plain
元格闘家はこんなボディだったらしい💦

小川で離脱して帰宅。
落合あたりからペダリングが好感触だったんだけど、この辺で爆発。
膝から下は伝達棒。下半身がペダルに絡みつく。力が逃げずに伝達されている。
うーん。セーブしておきたいね。
正解なのかはわからないけど気持ち良く帰宅。

Rapha Festive 500は無事達成。
1600km超えてる人いるみたいだけど、マジか!
世の中広いな。。。

年賀状かかなきゃ。
今年の総決算は明日だな。