FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

リードアウト練と秩父方面サイクリング

6:30起床で納豆ご飯とお団子食べて7:30出発。
レース前なのでポイント練。
花見台でアマダっちとリードアウトごっこ。

f:id:fishsword:20140321164034j:plainf:id:fishsword:20140321164052j:plain
8:00到着で久しぶりのコーラ投入。
コーラは気合が入る。

ラストのコーナー前から加速して行って曲がってシッティングで200mくらい加速。
で、アマダっち発射。
5本だけやって撤収。

大平山はアマダっちが強かった。軽くちぎれる。。。
白石でエガちゃんと合流して一度上まで。
32分。w
エガちゃんは2本登って降りてきたところで合流。
今日は人が多かったな。

秩父方面にサイクリングに行こうということで、松郷から落合、定峰、秩父へ。
定峰はアマダっちが盛大にたれた。。。

f:id:fishsword:20140321164112j:plain
ケンホク2000マンパワーズw。


f:id:fishsword:20140321164133j:plain
秩父道の駅でお昼。
ミューズパークのほうがいいかも。
次はぜひ。

追い風にのって140号を快速。
対岸道路から140号に戻って鉢形城の前を抜けて川本方面へ。

それにしても風が強かった。
強風すぎてゲンナリ。。。

洗車、洗濯して夜は自転車呑み会。
軽くね。軽く。