FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ホントに昼サイ


寒い。。。
8:00頃一旦起きたけど、飯食ってうだうだしてたら11:00。。。

飯でも食べに行くかーと、久々に小川の高見屋へ。
f:id:fishsword:20150131203433j:plainf:id:fishsword:20150131203403j:plain
f:id:fishsword:20150131203419j:plain
カレーうどん。
冬場しかやってないけど麺もつゆも絶妙なんだよなぁ。
ラストはご飯入れて完食!
着いた時間が遅かったので割と混んでしまって13:00頃店を出た。

外に出るとやっぱり寒い。
そのまま小川の町方面へ行き、裏松郷。
意外と道路には雪が残っていない。
そのまま都幾川方面に出て右折。
温泉坂を抜けて弓立山
さすがに上に行くと雪が残っていて登頂は断念。
引き返して横松郷。
松郷の高度だと雪が残ってないんだな。
そのまま小川に抜けて落合を目指す。
それにしても風が強い。。。
西風を受けながら淡々と。
落合から定峰アプローチ。
追い風になってスイスイ。
赤絨毯に雪があって定峰もバス車庫の上あたりから雪が残っているので引き返し。
かやの湯登ってツブラタ湖。
児玉に抜けてお菓子工場寄って西風に乗って帰宅。
95kmくらい。
寒いしこんなもんでしょ。

明日はフリーダムへ。