FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2022.7.19 ぼちぼち

週末は久しぶりのJBCFのレースに行ってきた。

いろいろな人と久しぶりに会えて楽しい週末だった。

 

レースの方はといえば、まったく鳴かず飛ばずでいいとこなしだし、走り始めるまではやめたい気持ちが異常に強くてアレだったけどやっぱり行ってよかった気がする。

とはいえ古殿のコースは狭い九十九折りのくだりが鬼門で、びびって集団最後尾で入って下り終わると既に先頭ははるか先を登っているのが見えて。。。

前目で入ればなんとかなったかというと完走まではいけなかったろうなという感想。

7周中の3周で降ろされてアウト。

 

下の駐車場でスタート地点までの移動に困っていたオチアイパパさんにミニベロを貸せたのは唯一の功績か。w

 

ま、ぼちぼち乗り込んでいきたいと思う所存。