FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.17 ふられる

降られるのはやだね。

しかも朝練の途中だったりするともう。

 

GROWTACさんはメールの返信が早くて素敵。

Q1.1ローラー単体でも売ってくれるとのこと。

自分で分解すると保証対象外になってしまうとのことだけどすでに4年乗ってるからな。

お値段を確認するメールを投げて今日のところは完了。

 

朝練部

ローラー故障中につき曇り空の中TTバイクでスタート。

夕立が続いたので山は厳しそうだと思った。

どちらにせよ山間部ではあるのだが。

f:id:fishsword:20210617202648j:image

児玉TT。

いつも通り力が入らないなぁとか考えながら走っていくと一番奥は結構ひどい雨。

途中まで全然降ってなかったんだけどな。

しかたないので途中までの往復を3回で640ルールで折り返し。

帰宅途中で降りだしてずぶぬれ。

さすがに寒い。

帰宅して泥だらけのバイクに水をかけて乾かして終了。