FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.22 サボり日

梅雨っぽくなってきて天気が悪い日が増えてきた。

天気が悪いと気分も乗らない。

zwift完全室内なのに。w

ま、粛々と続けるだけです。

 

パンクしたチューブを引っ張り出してみるとどうも中で折れ込んでいた部分があったようだ。

23Cのタイヤに28Cのチューブは余りが発生してうまくないような。

23Cで厚手のチューブにするしかないか。

とりあえず残っていた28CのHUCCHINSONチューブにベビーパウダーまぶして入れてみた。

Q1.1の右後ろのローラーのベアリングがガタガタしていたのでこれも交換。

すぐダメになるのは熱のせいだろうか。

サーキュレーターで風を送りながら使っているけど一気に熱が入るから排熱が追いつかないんだよな。

熱の点ではプラローラーの方が有利なのかな。

プラスチックのQ1.1出ないかなぁ。w