FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.23 なんかレースがあったらしいよ。

パンクDNFとかだと何しに行ったのかわからなくなるな。

記憶喪失!

 

反省の部

コルサスピードは一昨年の大島の時におろしたやつで年越しのコルサスピードのヤバさは知っていたはずなのにケチって失敗。。。

人は過ちを繰り返す。w

トレッドが薄いので貫通しやすいんだろうけど、ラテックスも劣化しやすいのではないか。

一応梱包用のビニールで保護していたつもりではあったんだけど意味なかったようだ。

次回は前後とも変えてしまおう。

機材的にもあれがアレではあるのだけど、生活的にもアレがアレである。

 

深い反省の部

がっかりLINE報告を入れると、サヤカ氏から予定通り飯食いに行こうと。

肉離れ?で走れなかったヒデヤさんとコナコーヒーだっけな?で合流。

f:id:fishsword:20210523192705j:image

カレーウマー!

f:id:fishsword:20210523192739j:image

f:id:fishsword:20210523193049j:image

すごいクリーム!

深く反省して美味しくいただきました。