FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.7.6 ニセコへ

4:00起床。

支度して飯食べて5:00出発。

渋滞もなくスムーズに茨城空港7:30頃着。

戻り梅雨みたい雨。

荷物預けて軽くお土産を買う。

 

8:35出発。

こんなときに限ってすごくスムーズで、予定より5分早く到着。

沖縄組の到着までラウンジでのんびりと。

到着後も普通に使えるんだね。

便利。

 

生憎の天気ながら沖縄組もつつがなく到着。

自転車が5台もあるとレンタカー屋さんのバス移動は無理で、ナカツル番長にハイエースの調達をお願いして、オオイシさん、ナカオくんと空港待機。

早めに来た方が先に借りておくとスムーズに行くので来年の課題。

 

支笏湖経由でニセコまで。

北海道の移動は速い。

それにしても今年のニセコは寒かった。

本州は大雨で大変なことになってるし。

 

17:00頃ホテルに着いて自転車組んでナカツルさんとナカオくんは軽く乗りに行った。

寒かったので自分はパス。

 

一息ついて倶知安まで飯を食べに行くも、20:30くらいで飯屋がみんな閉まっている。

ていうか、夏季は基本閑散なんだな。

マックスバリュのところの味の時計台で気を使っているのかいないのかわからない飯を食べて、買い出ししてホテルへ。

オオイシさんに鼻くそをほじくっているっぽい写真を撮られて晒される。笑

盗撮。

 

露天風呂入って話しこんでいるとお腹が冷えたのか激しく下す。。。

この晩はとりあえずトイレにこもってなんとか持ち直した。

 

おやすみ!

 

 

女たちの事件簿Vol.18 ?あの子を返して2?

女たちの事件簿Vol.18 ?あの子を返して2?