FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.11.12 帰玉

6:00起床。

腰が痛い。。。

朝飯をいただいてのんびり帰る準備。

f:id:fishsword:20181112213917j:image

トーストに目玉焼きのせるとジブリっぽい

f:id:fishsword:20181112213903j:image

猫になりたいけど猫は自転車乗れないジレンマ

 

f:id:fishsword:20181112213811j:image

名護の泡盛の酒蔵を見学

重要文化財だっけかな?

でも俺お酒飲まないんだよな。

f:id:fishsword:20181112213816j:image

人造人間16号を造っているのだろう。

 

f:id:fishsword:20181112213933j:image

縁側のある民家っていいよね。

 

f:id:fishsword:20181112213806j:image

みんなより先に出て夢のお菓子工場へ!

 

ナカツルさんとゴハン

f:id:fishsword:20181112213840j:image

空港まで送っていただいちゃった。

大感謝です!

f:id:fishsword:20181112213925j:image

かわいいキーホルダー。

オーイシさんのお陰様々!

興味のある方はナカツルさんまで。

根付部分の沖縄デザインがすごくいい雰囲気!

 

f:id:fishsword:20181112213823j:image

15:20発でちょっと長めの埼玉出張へ。

また来るよー!