FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.5.14 大島練からの大幸練

5:00起床。

2等のシートは眠れず。
船内はさながら野戦病院の如く。
が、寝床が上手に作れれば床で寝た方が快適かも。
ノイキャンヘッドフォンとアイマスクあるといいね。
 

大島上陸

f:id:fishsword:20160514170501j:image
6:00岡田港着岸。
 
本日はナラさん発の全日本コース試走練。
アジア選手権のプレ大会の時にTTバイクで走ったけど登りがとにかくキツかった印象がある。
ロードだとどうだろう。
 

島一周

とりあえずバイク組んで着替えて島一周へ。
のんびり景色を楽しみながら3時間くらい。
f:id:fishsword:20160514170622j:image
絶景!
f:id:fishsword:20160514170527j:image
絶景!
f:id:fishsword:20160514170548j:image
バームクーヘンうまそう!
 
元町港で一服。
どうやら本日の船は全てこちら発着らしい。ゴサン。
岡田港まで荷物を取りに行ってロードコースを確認しながら戻るとちょうどナラさん達の到着時間。
 

ロードコース試走

10:30くらいからあまり時間もないので手早く試走開始。
ナラさん、サイトーくん、サノくん、自分。
道路端に青いラインが引いてあるので間違わずに走れる。
元町港から役場までは100%引っかかる信号で休みつつインナーでクルクル。
役場の先で右に入ると6.5%程度の細い道が400m。
集団が伸びそうだし、落車で分断されると命取り。
左折して広い道に出て8.5%で1km。
ラストの10%50mくらいをどう誤魔化すか。
登り区間は全部で6分くらいが目安かな。
登り終わってからアップダウンを少々から左折。
下り高速パヴェ区間から空港に突っ込むように下って右折。
滑走路と並行してから左折して空港の下をくぐって海沿いへ。
TTの復路コースのアップダウンと平坦を5km。
4人でアベ46kmphちょい出たのでだいぶ高速になると思われる。
元町港から役場まで登ってフィニッシュ。
一周12km、190m獲得。
 
そんな感じで、5周回って水汲んで3周回って終了。
 

帰国

f:id:fishsword:20160514185821j:image
飯食って、元町浜の湯入って、輪行して、ジェット船へ。
乗船前にサノくんにジェット船てどうなの?って聞いたらビューンて感じですよと子供のような答えが帰ってきた。
が、確かにシートに固定されて乗ってるだけなのでそれくらいの感想しかなかった。
高いけど速いです。
f:id:fishsword:20160514185910j:image
グッバイ大島!
 

大幸からのフリーダム

f:id:fishsword:20160514191518j:image
大幸のカツカレーはカツとカレーなんだな。
うまし!
で、フリーダム行って帰る。