FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ひるさい、東埼玉界隈自転車呑み会

6:00起床。
6:30出発で久しぶりのひるさいへ。
昨日までの寒さが少し緩んだ。

7:30頃子どもローソン着で軽く朝飯食べて物見山。
小周回を2回回って子どもローソン方面におりて清澄周りで亀井ローソンまで。
やや早くついたので清澄上まで戻ってローソンへ。
軽くドーナツなど食べていると本隊到着。
f:id:fishsword:20150211165238j:plain
2〜30人?すごい数だ。
てんちょーひるさい初登場。

f:id:fishsword:20150211165404j:plain
すごい数で周回コースへ。

農道を少し走って亀井周回を逆に回るようなコース。
5周だったのかな?
2回ピョコンと登る場所で毎回死にかける。
みんな速いな。
結局最終周で千切れて終了。
よわー。

ヤマザキで少し休んでクリテ練。
田んぼ一枚を周回するようなコースでとりあえずズルして先入ってみたけど途中で田んぼに落ちそうになってイキショウチン。。。
20分回ってスプリントのところ先頭のナラさん、オニヅカさんから離されて途中でおりた。
よわー。

全くいいとこなし。

てんちょーとサノくんによるとどうやら登りのフォームがおかしくなっているらしい。
ローラーばっかりやってるからなぁ。
もう少し暖かくなったら外練しよう。
ということで。

夜は呑み会につき大宮へ。