FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日、焼きパン

明日レースにつき休み。
とりあえずDNSもしゃくなのでQUATTROにBORA履かせてそれっぽく。チューブが太いから意外と似合う。

時間があるので、沖縄で買って来たあんだんすーでパンを焼くことに。甘い味噌みたいだからきっと合うはず。沖縄黒糖も使用。
f:id:fishsword:20131130230341j:plain
f:id:fishsword:20131130230358j:plain
f:id:fishsword:20131130230418j:plain
f:id:fishsword:20131130230435j:plain
f:id:fishsword:20131130230453j:plain
結構美味しく焼けました。中がしっとりすぎるのは水が多いのかな。切る時に潰れてしまう。
このあと一口羊羹で焼いてみたがこちらも大成功。
今日は美味しい日!

f:id:fishsword:20131130230509j:plain
ツールド北海道の完走証が送られてきた。ビックリ。
1日目はパンクDNFだったので2,3日目分。2日とも10位だったんだっけ。来年はゴールまで頑張ろう。(笑)

わした島ごはん 油味噌(あんだんすー) 100g

わした島ごはん 油味噌(あんだんすー) 100g