FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.9.3 JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ

7:00起床。

年に一度の実業団体力馬鹿選手権。

毎年の頑張り中間テスト。

自分のスタートは14:30からなのでのんびりのびのび。

台風一過?でぴーかんだが風は強い?

 

支度して10:00前に出発。

それにしても荷物がすごい。

バイク1台なのにホイール6枚。笑

 

かのくんちに11:00前。

コンビニ寄って11:30前に会場入り。

今年は駐車場が異様に遠い。

渡良瀬って駐車場厳しいんだよな。

 

会場まで移動して受付してサノくんにディスク貸して車に戻って。

今回はフジー監督が色々とやってくれて助かりました。あざます!

ローラー出してアップ。

とにかく暑く300W付近で5分も回すと汗ぼたぼた。

これアップいらないやつや。

と、重いギアでSFRしてカラダの使い方を確認。

f:id:fishsword:20170904202715j:image

ユーサク先生にサービス。

最近はカツマサ先生と走ってるらしい。

早く帰ってこーい。

 

13:30頃支度して会場に移動。

決戦ホイールはホイールバッグに入れて。

持ちにくい。。。

ひーこらしながらなんとか転ばずに会場へ。

 

かのくんが14:00頃スタートして行った。

15分前には検車とのことで前走者のミズマっちが見えたので続いて入る。

検車は一発オッケー。

スタートを待つ。

後続ナラさんもやってきた。

スタート直前に暑いから水飲んどいた方がいいということでタニワキさんにいっぱいもらった。

これは非常に助かったと思う。

あざます!

 

14:30心拍100bpmくらいとちょっと緊張しながらスタート。

ぎこちないダンシングで加速していく。

練習してないからしかたないけど20分あるしあまり加速にパワー使わない方針。

直前に3周目に突入していたサノくんを林区間で捕捉。

橋のコーナーでちょうど後ろについちゃう感じになってちょい失敗。

ダンシングで立ち上がるサノくんを前にヌルりと加速してヌルりと抜いて行く。

少し行くとラストの追い込みを始めたのか並びかけてくる感じに。

が、下がってくれた。

さがり際にがんばれ!と声をかけてくれた。

そんなこんなで1周終えるとガーミンのラップは6:59。

悪くないが誤差で実際は7:05くらい?とか考えながら2周目へ。

ややたれ気味。

周りに誰もいない。。。

7:11で2周目終了。

3周目に入ると水門すぎて前にエルドラの人が。

区間でミズマっちを捉える。

調子悪いのかな?

後は気持ちを切らさないようにして7:08だっけな。

f:id:fishsword:20170904202248j:image

アイオロス、アウトバーンwithコルサスピード。

 

とりあえずこの時点で残り1グループあるけど21:18で暫定5位ではしゃぐ。

が、そのあとズルズル抜かれ結局12位で終了。

ま、順位はどちらでもよくてタイムなんだよな。

21分切りは来年にお預け。

優勝タイムはジュンヤサノ選手の20:00。

7:00で余裕もって周回できるようにならないと土俵にあがれないんだよね。

がんばろう!

 

f:id:fishsword:20170904183907j:image

これが噂のサノポーズ。

 

f:id:fishsword:20170904183820j:image

はしゃぐ。

 

買ってきたデニッシュ食パンをみんなで食べて解散。

かのくんとスイクン取りに古河の公園まで。

無事に1匹とれて大満足。

 

帰宅後ローラー30分。

意外と足が軽くて115rpm30分いけるかと思ったら案の定途中でアウト。

 

さてさて、後半戦もがんばろう!