FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.4.26JBCF群馬ロードレースday2

6:30起床。
昨日の疲れはある。
E3組みは先に出発。
7:00から朝食。
f:id:fishsword:20150426164325j:imagef:id:fishsword:20150426164333j:image
いろいろな意味でご馳走さま。

f:id:fishsword:20150426170052j:image
8:00前に出発で8:30のスタートには間に合わず。

11:20スタートだけど暑いのでアップはそこそこ。
ていうか疲れてる。
検車してバイクを並べる。
このバイクを並べるシステム、どうだろう?
スタート順くらいでそんなに神経質にならなくても。
と思いつつも前の方が安全だし楽だよね。

4段目くらいからローリングスタート
昨日はローリング落車があったので今日はみんな慎重?
ローリング中の追い抜き行為はどうなんだろう?
狭いスペースに無言でピュッと入ってこられるとビックリする。
そんなこんなでスタート。
前の方にイエロージャージが見える。
サノくん、テンチョーも前で。
自分は上がるタイミングがなくて中段でフラフラ。
1度前に出て5人くらいにチェックをかけたくらいで何もできず。
8周目の心臓破りですぐ前で落車。
一瞬脚をついたけどすぐに復帰。
今回心臓破りのペースがゆっくりだったからか、強引にポジションアップしようとする人が多くデンジャラスだった。
最終周で前に出てくだりを1本引き。
強めにかけて繋いで来る人の脚を少しくらいは使わせるココロモチだったけどカザマくんが直後についていて。。。
後で聞いたら下りが安全に行けたので良かったとのこと。
これでいいのだ。
登り返しで集団後ろに下がってついていったけど心臓破りの入りで諦め。
千切れて走っていくと、最終コーナーに点々と落車人。
ゴール後落車もあったとのこと。
とりあえずみんな無事にゴールできてよかった。

応援で来てくれたみなさまにはいろいろとやっていただいて大感謝です。
ありがとうございました!

少し流してさくりと片付けて帰宅。

f:id:fishsword:20150428140359j:image
時間あったのでローラー用自転車まで洗車。
久々にすっきり。

夜は仕事。
勘弁だなぁ。